
ことはじめ

 

先輩もすなるブログといふものを私もしてみむとてするなり

 

はい、そういうことです。はじめまして。

日本のとあるところで学生をしている者です。

 

いちおう人文系に籍を置きながら、レポートだとか、感想だとか、そういった自分で文章を考えてまとめることが非常に不得手なのはいかんなぁと、ブログなるものを開設してみた次第です。

ついでに言うと、最近「"自己発信"やら"アウトプット"って何奴……?」っと思う機会が多くもあり。

 

考えを整理する場所、ついでに人に発信するとは何たるかを探る場所にできればいいなぁと思います。

どうぞよしなに。